キャンピングカープラザ東京の日記

「COMPANY TANK」の取材の時の写真が届きました。

先週の金曜日、緊張の面持ちで迎えました「COMPANY TANK」の取材の時の写真が届きました。

どんな写真が届いているのかドキドキしながら、ファイルを開けると17枚もの写真が収められています。

その中から数枚。

Dsc_0150 Dsc_0083

矢部美穂さん、TVで見ても、実際にお会いしても、写真でも、やっぱり、お綺麗ですね

Dsc_0176

鼻の下、のびてますでしょうか?

Dsc_0096

「COMPANY TANK」は経済誌と言う事も有り、真面目な話しをしようと思っていたのですが、店長いわく

緊張しすぎて何をお話ししたのかもあまり覚えていないとか。

楽しいひとときを過ごさせていただきました。

誌面掲載は7月号、どんな記事として出来上がってくるのでしょうか。とても楽しみです。

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~19:00(暫くの間災害節電の為18:00とさせていただきます)  定休日 火曜日

P1000592

Yahoo!地図はこちら                     Googleマップはこちら

コメントを残す