キャンピングカープラザ東京の日記

キャンプ大会記念写真に一工夫してみました

日本列島に近づきつつある台風14号 今晩にも関東地方に上陸の恐れとか

店頭から雨風に弱そうなものを非難させ、非常時の為の工具類を店内に配備し準備万端

P1080694

今日は屋外の仕事は一休みして、デスクワークに没頭します

先日行われましたユーザーズミーティングキャンプ大会2日目に撮った集合写真の他にも、楽しそうな皆さんの笑顔がいっぱい

第一回目の記念として、写真を入れる台紙を作ることにしました

P1080496 P1080499

今回カッターを新調しました シャリッ!っと切れ味抜群です

P1080500 P1080497

実は細かいところが違っていてデザインは2バージョンどちらに当たるかは届いてからのお楽しみ

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~19:00  定休日 火曜日

3 thoughts on “キャンプ大会記念写真に一工夫してみました

  1. アバタープラザ東京 木村

    リバティFS52様
    リバティFS52様
    第一回目と言う記念すべきユーザーズミーティングキャンプ大会の思い出に、心ばかりの気持ちを添えて、昨日発送いたしました。
    お写真をご覧いただき、キャンプ大会を想っていただけたら幸いです[E:heart01]

コメントを残す