キャンピングカープラザ東京の日記

まだまだ気の抜けない雪降る寒さ

布団の中で今日は一段と冷え込んでいる?と感じた今朝、外を見ると白い物が舞い降りてきていました

P1050072

写真で見ると、『リコルソSS』の黒いボディに、ほんのり白い影が映ってるのが見えるかどうかと言ったところですが、

実際は、しっかりとした本降りの雪で、寒さに耐えながら、かなり興奮してカメラを構えてたんですけど

それでも、雪が舞っていたのはほんの一瞬で、積もるどころか地面を濡らす事もすぐに収まり、冷たい空気だけが残りました

桜が咲いてから雪が降ると言う寒の戻りは、ここ数年では普通の出来事と成ってきました。

今日も寒い一日になりそうです

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~19:00  定休日 火曜日

One thought on “まだまだ気の抜けない雪降る寒さ

コメントを残す