キャンピングカープラザ東京の日記

大切な子供達をいただいちゃいました

東京都のKさまよりご自分で繁殖された植木をいただきました

P1000930

真ん中のはご存じの方も多いと思いますが、マザーリーフ別名「子宝草」とも言うらしく、葉っぱのふちに子供をたくさんつけて、その子供がぽろっと落ちたら下の土に根を張りものすごい勢いで繁殖して行くそうです。

また、1mくらいまで成長するとお花も付けるとも頑張って育ててみたいと思います

一番ひだりのは、Kさまも名前を忘れてしまったとかどんな感じに成長していくんでしょう?ミステリー植木です

右側のはベコニア、淡いピンクのかわいいお花がついています。

みんなまだまだ子供達なので、丹精込めて育てていき、成長を楽しませていただきたいと思います。

Kさまありがとうございました。

キャンピングカープラザ東京

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~19:00  定休日 火曜日

3 thoughts on “大切な子供達をいただいちゃいました

  1. アバターk

    たいへん喜んでもらえて嬉しいです。
    たいへん喜んでもらえて嬉しいです。

    植物達の若葉が増えてきたり、挿し木が根付いてくれるととても愛らしくなりますよね♪
    ショールームの植物達は愛情を注がれて生き生きしてましたね。
    スタッフの気持ちの暖かさが分かります(^‐^)

    新入りの子供達の成長を是非楽しんでください。

  2. アバタープラザ東京

    はい!愛情はたぷりと注いでいるつもりです(^o^)
    はい!愛情はたぷりと注いでいるつもりです(^o^)
    ただ不慣れなものでどうしていいのかわからなくて、植物たちに試練を与えてしまう事もあったりして・・・
    今後ともご指導くださいますようお願いします。
    また、お店の方にも遊びに来てください(^^♪

コメントを残す