キャンピングカープラザ東京の日記

LIBERTY52DB BLACK LINE -FINAL EDITION-っていう名前だけでとてもかっこいいと思いませんか?

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

いつこのブログを読んでくださっているかわからないので全部の挨拶です\(^o^)/ワーイ

サービスの新井田です!皆さんご無沙汰しております。

更新するたびに久しぶりになってしまっていますが、そうです!人手不足です!!

まるで更新する暇のないくらい目まぐるしい日々になってしまっておりますが、、、

今回はANNEXのMさんより直々に「更新してほしい!!」とのご要望がありましたので更新しますよ(*^^*)

※唐突なカミングアウトって時に面白いと思うんです。

さてさて前置きはこの辺にしまして、、、

タイトルにある通り新井田が大好きLIBERTY52DBの新モデルについての告知になります!!マッテマシタ

その名も、、、【 LIBERTY 52 DB -BLACK LINE- 】

名前だけ聞いてもパッとしないと思いますのでこちらをご覧ください▼

そうなんです!黒いんです!

今までの52DBシリーズは白を基調をした明るいデザインでしたがこのブラックラインモデルはその名の通り黒を基調としたモダンでシックなデザインになっていますよ!え、かっこよくないですか!?

もう一度いいます、、、かっこよくないですか!?!?

新井田的には普段の白のモデルよりもこっちが好きかもですね\(^o^)/

ただ単純に真っ黒にするのではなく所々にアクセントとして明るい色も入れているので車内が暗くなってしまうこともなくLIBERTY52DBの明るい車内を黒でかっこよく締めているといった印象ですね!

いやー、、、かっこいい、、、ほしい、、、ください。←

しかし、、、このブラックラインはですね、、、限定車なのです。

それも全国で8台だけ、、、なんとSPは無、、、

ナンデナン!?って正直思いましたけど限定車だからこその魅力ってありますよね!?

最近ありがたいことに街でLIBERTYを見かけることが増えてきましたが「実は違うんだぜ」っていう新たな価値観を手に入れることができるモデルなのです(*^^*)

そういうの大好き。

そしてさらにさらに、、、「ファイナルエディション」 

へっ!?

今後LIBERTY52DBはどうなっちゃうのーーー!?っていう意味深な文言がこちらの動画に!?!?▼

すでに販売されておりますLIBERTY52DB”i”はもちろんこれからになりますが、既存の52シリーズの運命はいかに!!といった内容になっておりますね。

そんなこんなで紹介しておりました彼のフルネームは

【 LIBERTY 52 DB BLACK LINE FINAL EDITION 】

いやー、フルネームで呼んであげたくなるかっこいい名前です!

さっきからかっこいいしか言ってないじゃんって思いますよね、

すみませんです。認めます。

実はこのブログを作っている今もまだ私自身が実車を見たことがないのです。

なんでって!?

そう!入庫が8月29日の夕方以降入庫なのでそのタイミングが初見です。

なのでお披露目は8月30日(金)を予定しております!

何度も言いますが全国限定8台です、、、

つまり何が言いたいかといいますと早いもの勝ちです!

お披露目直後に完売、、、なんてこともひょっとしたらあり得る台数ですので気になった方はほんと早めがおすすめです(^^)

今回の投稿はここまでにしておきます!

最後までお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

なお新モデルをフライングでご覧頂く場合はキャンピングカープラザ大阪では本日より展示中です!

追伸、外装や各種装備やオプションなどの仕様に関しては従来型と一緒です!

詳細はANNEXのHPにてご確認よろしくお願いいたします。▼

30日以降にたくさんのお問い合わせ、ご来店、お待ちしております!

では! ノシ