キャンピングカープラザ東京の日記

LIBERTYを赤く塗ってみたら思っていた以上にインパクトがあって驚いた件

みなさんご無沙汰しております!

昨今インスタの更新ばかりでブログは少々疎かになってしまっていたことを反省しておりますサービスの新井田です\(^o^)/イエーイ

正直良いますとそんなインスタもなかなか手がつけられずに更新頻度が減ってしまっているというのはここだけの話しにしておいてください、、、トホホ

そんなわけでですね、久しく更新したことにはワケがあるんですけど、、、

まずはこちらの写真を御覧ください▼

ヒョエーーーっっ!!赤い!!

なんとまああインパクトがすごすぎて最初はなかなかコメントが出てきませんでした\(^o^)/ヴィックリ

そうです、、、!LIBERTY50DBの新色と内装のバージョンアップを告知させてください☆ジャジャーン

実はこの色は一例です!これはホワイト&レッドというカラー選択になっており、他にも全12パターンでのラインナップになっております!

いやあ、、バンコンのツートンに続きLIBERTY52DBiのオールペン、、、

更に今回は”LIBERTY50DB”でのカラー展開!!

最近ANNEXは塗装へのモチベーションが非常に高くワクワクしますね\(^o^)/

色というのは個性が出ますのでひょっとしたら世界に1台だけの自分のキャンピングカーを造れるというのは嬉しいことだと思います!

そして気になるラインナップはこちら▼

どうですか!?

正直なところまずは皆様の反応を伺いたいところ、、、

私個人的にはホワイト&ブルーかシルバー&チャコールグレーが好みです!

今すぐにでも注文を入れたいくらいには好みです!!

実際のところまだ実車の塗装は行ってないのかな?お目にかかれることを個人的にも楽しみにしてます(*^^*)

幕張メッセなどでの展示会でLIBERTY50DBを御覧頂いた方もいるかとは思いますが、内装につきましてもいくつかのバージョンアップが施されております!

実は「こんな風になってたらなあ」や「もっと◯◯だったらなあ」などのお客様の声を形に変えた部分がいくつもあります!

例えば「マルチルームにシャワーパン追加」「シートの座り心地」「ダイネットの照明やドリンクホルダー改善」他にもいくつか、、、

実は写真もいくつか拝見しているのいですが、、、

つきましては、、、

東京ビッグサイトで7/20-21に開催されます「東京キャンピングカーショー2024」でお披露目されますので是非見に来てほしい所存です!!オネガイ

もちろんANNEXの車両以外にもたくさんのキャンピングカーが集結する大きなイベントになっておりますのでご都合がよろしい方は暑いとは思いますが足を運んでいただければと思います\(^o^)/

長くなりましたが今回の告知はここまで、、、

LIBERTY50DBの実車が店頭に並ぶのはまだ少し先になりそうですが、楽しみにしててください!

個人的に今一番欲しい車ですっ(*^^*)

どんなオリジナルオプションつけようかなあー、、、ワクワク

それではみなさま!

会場でお会いしましょう!!