キャンピングカープラザ東京の日記

ジャパンキャンピングカーショー2024へ行ってきました!

みなさんこんにちは!

サービスの新井田です\(^o^)/コンチワ

いやいやいや、、、ご存じの方も多いかもしれませんが長いことお店をお休みにしてスタッフ総勢で幕張メッセで開催されました『ジャパンキャンピングカーショー2024』へ行ってきました!

実は私、、、かなりキャンピングカー(特にキャブコン)好きなんですっ!!ドドン

ANNEXの車はもちろんですが、他社様の新型車両をこの目で見られる展示会へ行けることが大変うれしく思います(^^)

やっぱりこのキャンピングカーショーは特別です!各社それぞれ力を注いでいる事が感じられる車が多く、最新のキャンピングカーがみなさまの目に触れられる機会があることがとても素敵に思います!

まあもちろん?、、、コレはもっちろんですが、、、ANNEXの車がイチバンですわ。

内装の色使い、関節照明の使い方、外装のエレガントさ、細かなこだわりを感じられる家具の切り方、、、

細かいところを上げたら切りがないくらいには魅力がいっぱいです!

他社ではやっていない小さなこだわり、、、ここがとにかく好きです\(^o^)/

完全ニ個人的ナ意見デスヨー!

そして今回は東京のメンバーだけでなく、ANNEXから徳島、倉敷、プラザ大阪のメンバーまで駆けつけてくれてスタッフ側も大変盛り上がりました(*^^*)オセワニナリマシタ

そしてなによりANNEXの新型車両が多くの注目を集めておりました!

『LIBERTY52DBi』

『LIBERTY50DB』

『Wiz AC』

『RICORSO AC』

LIBERTYチャンネルの方でまとめ動画ありますので良ければ見てみてください!

またLIBERTY52DBに関してはLodge、リコルソに関してはBLACK LINEというラインナップ!いつもとは一味違ったデザインでの展示も大好評!

ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!

本日より、店頭にてアンコールフェアを開催しています。

会場にいらした方は特別クーポンもありますし、会場へ来れた方も来られなかった方も店頭にてゆっくりと車両の見学が可能です。

更に来週末の16日、17日、18日の3日間に関しては「冬フェス」というものを開催します!なにかと言いますと、、、

「床暖房」「FFヒーター」「ポップアップルーフ」などなど!会場では試すことの出来ないアレコレを体験できる会を開催しますよっ(*^^*)ウレシイ

使ってみて実際どうなの?コレを試しに来てみませんか?

来店のご予約も承ってますし突然のご来店も大歓迎!

スタッフ一同お待ちしておりますッ\(^o^)/

当日店頭に展示する車はジャパンキャンピングカーショーとは異なります。

希望の車がある場合は事前にご確認ください。

それでは今回はこの辺で! ノシ