キャンピングカープラザ東京の日記

ANNEXキャンプ2014 part1

昨日までの3日間お休みをいただきまして、浜名湖畔の渚園キャンプ場で行われましたANNEXキャンプ2014へ行って参りました!

IMG_2402

フカフカでとっても綺麗な芝生!端から端までとらえきれないほどの広~いフリーサイトを貸切にしていただいて、早朝からスタッフ一同ライン引きやテント貼りなど担当部署に振り分けて設営していきます。

IMG_2404

普段は「倉田屋」さんとして店舗や村の駅などで、自家製こだわりの和菓子やお漬物を販売されているというユーザー様。

今回有志でご協力いただきました壺焼き芋の準備はなんと前日から !キャンピングカーに隙間なく積み込まれた道具一式と一緒にワンちゃんとご夫婦で駆け付けて下さいました。

IMG_0007 IMG_0004

受付開始時間の10時になるとぞくぞくとキャンピングカーが入場してきます。全部で70台超え、これだけのキャンピングカーが揃うと実に圧巻です。

IMG_0005

屋台テントの準備もすこしづつ出来上がり!

IMG_0016

今回は、移動ワンちゃんスタジオでのプロのカメラマンによる写真撮影で、写真入りキーホルダーやタンブラーなどを作ってもらえる「PET PHOTOGRAPHY BOO」さんや、

青山で宇宙船のようなキャンピングトレーラー、エアストリームを使って夫婦二人一から手作りのカフェスタイルに改造した「宇宙かふぇ」さんと、天体望遠鏡と言えば言わずと知れた「ビクセン」さんによる天体観測。天体観測と言えば夜だけの物のようなイメージですが、実は昼間も楽しめるんだそうです!

IMG_0020IMG_0021

13時開会式でANNEXキャンプ2014いよいよ開幕!

IMG_0027

まずは前もってお願いしておりました地元の持ち寄り品の交換会から。

交換した地元の持ち寄り品が同じ地域にならないように、右側に東日本、左側に西日本の方々一列に並んでいただきまして交換!

何が入っているかはお楽しみ~!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます。今日もポチっとお願いします

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~18:00   定休日 火曜日

P1000592

Googleマップはこちら

2 thoughts on “ANNEXキャンプ2014 part1

    1. tokyotokyo Post author

      吉田 昇 様
      キャンプ大会ご参加どうもありがとうございました。
      今までのキャンプ大会とはちょっと違った楽しみ方を味わっていただけましたでしょうか?
      これからのキャンプ大会をより良いものとする為、忌憚のないご意見ご要望などをお聞かせいただけると幸いです。
      今年よりも来年、来年よりも再来年と、もっともっと楽しいキャンプ大会にしていきたいと思っておりますので、是非ともご参加ください!

コメントを残す