キャンピングカープラザ東京の日記

第3回ユーザーズミーティングキャンプ大会part1

P1010923

昨日おとといの土日にお休みをいただきまして、年に一度のユーザー様達と一緒にキャンプをしてきました

今年は名古屋でのイベントと重なってしまった為、アネックスからの応援が無いどうなってしまうのでしょう

朝の設営から運営に最後の撤収まで、多くのユーザー様方にお手伝いをいだきました。本当にありがとうございました。

P1010702

夜に行う予定の、これは「何でしょう?クイズ」の予行練習。”ししとう”との答えが多くなるのかな?正解はハラペーニョでした。

P1010705

クーラーボックスを開けた瞬間、歓声があがったこの日の為に釣って来てくださった大きな大きなカンパチご自身で捌く姿は貫禄ですね

しかし内心では、もっと大きなのを釣ってくる予定だったそうで、ご本人としては不本意な大きさだとか

新鮮なお寿司と、アラの部分は炭焼きで夜のユーザーズミーティングでおいしくいただきました

P1010736

開会式と言うか、ちょっと緊張の自己紹介タイム

P1010835

続いて急所、いただきました差し入れを景品と参加賞とさせていただきまして、男性・女性・こどもに分かれて、靴飛ばし大会飛距離を競うのではなく、目標にどれだけ近づけるかを競います

何故って力任せに靴を飛ばして大事な大事なキャンピングカーに当たったら大変でしょ

P1010866 P1010867

えいっ!とやったら靴はすぐそこの足元へポトン

そうか!参加賞のリンゴを持ってなかったから飛ばなかったんだねじゃあリンゴを持ってもう一度と思ったら、もらったリンゴを投げちゃった笑いの神が降りてますね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
  いつもありがとうございます。今日もポチっとお願いします

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~18:00   定休日 火曜日

P1000592

Googleマップはこちら

コメントを残す