キャンピングカープラザ東京の日記

リバティNS58 納車記念写真 Nさま

P1010410

最近パピー犬を迎えて、ワクチン接種が終わるまでは外出ができなかったので、納車の当日には先住のワンちゃんと一緒にお留守番

納車記念写真は家族がそろってからねとさせていただいておりました

そして本日、ワクチン接種&待機期間も終わり、ご近所のお散歩デビューよりも先に、真っ先に皆さんお揃いでご来店くださいました

今までのお淑やかなお姉さん達とは、ちょっと違った元気いっぱいの女の子お家の中がいっそう賑やかになったそうです

前のキャンピングカーの時に、これはぜったい必要と思って付けたオプションが、実際にはほとんど使わなかったと言うご経験を生かされたり、

また、更に便利な使い方に合わせて特別オーダーをされるなど、

ご自分達の使い方に合わせて必要or不必要な装備が明確になられてるベテランキャンピングカーオーナー様マイスペシャルなキャンピングカーと成りました

P1010411

歴代のキャバちゃん達をイメージして作られたのでしょうか?インターネットで素材を拾い集めてご自身で製作されたと言う、ステッカーがとっても可愛いですね

めでたくワクチンの束縛から解放されて、来週は戸隠のキャンプ場へ来月には羽鳥湖レジーナの森へのキャンプを計画されているそうです

お気をつけて行ってらしてください

今後とも末長くお付き合いくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
  いつもありがとうございます。今日もポチっとお願いします

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~18:00   定休日 火曜日

P1000592

Googleマップはこちら

One thought on “リバティNS58 納車記念写真 Nさま

コメントを残す