キャンピングカープラザ東京の日記

プリップリの山梨巨峰をいただきました

追加オプション取付でお越しいただきましたユーザー様から、山梨ぶどうをいただきました

P1010373 P1010374

箱の側面に控えめに印刷されている「しんせん宝箱」の文字が興味をそそります

P1010380 

箱を開ければ、そのまま新鮮宝箱写真撮りの為にひと房だけ袋から出した時、ぽろっと落ちた大きな一粒をちょっと失礼して

口の中でピュッじゅわ~と飛び出す甘~い果汁勢い余ってお口の外へ飛び出してしまわないか必死です

どうもありがとうございました冷た~く冷やしていただきます

今では毎日いつも一緒別行動と言えば歯医者さんへ行く時くらいと言う、とても仲の良いご夫婦

お仕事は息子さんにお任せして、これからは全国を旅して楽しもうと言う事で、

来月は1ヶ月くらいかけて青森へ北海道へ足を伸ばしてもいいかな

あ、でもこれからの時期は北海道よりも九州方面がいいかな

な~んて、とっても楽しいお話しをさせていただきました

そして、旅行を楽しむ為にはまずは健康第一ですね日々プールで泳いだりジムで運動をしたりて健康管理もバッチリだそうです

「昔は川で上流に向かって勢いよく泳いでいたのに、最近になってプールで泳いでみたら泳げなくなっていてショック」なんてお話しを伺い、

私も自分では泳げると思って疑わなかったのですが、実のところ最後に泳いだ日から十何年も経過

もしかして私も泳げなくなってる

何かの機会に泳いでみたくなってみました

たくさんの楽しいお話しどうもありがとうございました。来月のご旅行もお気をつけて行ってらしてください

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
  いつもありがとうございます。今日もポチっとお願いします

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~18:00   定休日 火曜日

P1000592

Googleマップはこちら

コメントを残す