キャンピングカープラザ東京の日記

シーズン真っ只中!ユーザーさんに旅の途中でお立ち寄りいただきました!

P1010034

お昼すぎ頃、娘さんとお孫さんの3人で山梨のブドウ狩りの帰りにお立ち寄りいただき、採れたてブドウをいただきました

先週は夏休みに入り、早くも小学生のお孫さんとお二人で北海道へ行かれてきたそうです

確か、春頃にもまたまたお二人で石川県へ行かれる予定と伺っていた覚えが・・・

そして、しらこばとのキャンピングカーイベント会場へお越しくださった時も、雨の中にもかかわらずやっぱりお二人で来てくださいました

本当にとってもとっても仲良しさんなお二人ですねキャンピングカーもお二人でご旅行をされる為に選ばれたのでしたよね

これからも楽しい思い出をたくさん作っていってください

そして、夕方頃には、約2週間ちょっと前に北海道へ向けて出発されていったユーザー様が、帰り途中でお立ち寄りくださいました

P1000966

北海道に着いた早々くらいに送ってくださっていた本場夕張メロン甘~くてジューシーでとっても美味しかったです

皮のギリギリ端っこまでしっかり無駄なく頂きました

P1010036

と、更に北海道限定カップ焼きそば向こうでは塩味がとても多かったそうです

と、物産展のチラシでは見た事があるのですが、実際に足を運んでも品切れ続出で、なかなか口にする事が出来なかった柳月の「三方六の子割」と、

「今日フライパンで焼いて食べたらすごく美味しかったよ」と、朝採れトウモロコシをいただきました

今回、キャンピングカーを新しくして初めての長期旅行となるので、奥さまが長旅にギブアップしてしまわないか心配されていたそうですが、

その奥さまから「日にちを伸ばしてねぶた祭りを見てから帰りましょうよ」とおっしゃったほど楽しまれたそうで、お二人とも時間を惜しむかのように代わる代わるにたくさんお話しをしてくださいました

皆様のご旅行の楽しいお話しと、頂いた美味しいお土産で、私達も旅行気分のお裾分けをいただき、ホンワカ気分です

どうもありがとうございました

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
  いつもありがとうございます。今日もポチっとお願いします

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~18:00   定休日 火曜日

P1000592

Googleマップはこちら

One thought on “シーズン真っ只中!ユーザーさんに旅の途中でお立ち寄りいただきました!

コメントを残す