キャンピングカープラザ東京の日記

東京モーターショー2011に行ってきました

この日は車で行ったのですが、東京モーターショーへと向かう車と、お仕事のトラックがひしめき合い、ピタッと止まったままほとんど動かない

仕方なく、隣りの駅で下ろしてもらい、ゆりかもめを使って会場へ向かいました。

P1000997 Memo0017

限られた時間と人ごみに揉まれて、さすがに全部を見て廻る事は出来ませんでした

平日にもかかわらずこれだけの大混雑では、先日の土日はどんな状態だったのでしょうか

P1000998

今回一番の目的でもあります、新型キャラバンと思われるNV350

他の方々もそうであるように、たくさんの人が集まっていて、なかなかシャッターチャンスに恵まれず、

今だとシャッターを押すも、後方が切れてしまっている写真になってしまいました

P1010003

まだ発表前との事で、運転席・助手席のドアを開けてもらう事すらかなわず

なんとか運転席周りを捉えようとガラス越しにシャッターを押すも、反射で自分の服とカメラが写る次第

Memo0004 

立ち入り禁止のロープから身を乗り出し、開いていた後部スライドドアから腕を伸ばして、なんとか運転席周りを捉える事が出来ました

Ccf20111209_0000_2Ccf20111210_0001_2

何気なく手にした、会場内でフリーピックになっていた東京モーターショーニュースブック

松本零士氏の描く22世紀のクルマのある風景の表紙は、期間中日替わりで作品が変わって行くとの事にびっくり

どの日も素敵な表紙ですが、それでもこれが一番好きかもこの日に行くべくして行ってきたと言う感じです

明日も続きます

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村   いつもありがとうございます。今日もポチっとお願いします

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~19:00(暫くの間節電の為18:00とさせていただきます) 定休日 火曜日

P1000592

Googleマップはこちら

2 thoughts on “東京モーターショー2011に行ってきました

  1. アバターリバティFS52

    6日(火)に行って来ました
    6日(火)に行って来ました
    見て回ったのは悲しいかなバス&トラックばかり…
    NV350もガン見してましたよ
    外見は某200系の車かと思いました
    一番釘付けになったのは
    やっぱり86でした
    セカンド(サード?)カーに欲しいです
    今は無いFRスポーツ魅力的です

  2. アバターキャンピングカープラザ東京

    こんにちは
    こんにちは
    いつもコメントありがとうございます。
    こちらも6日(火)に行っておりました。
    あれだけの人がいると同じところを見て回っても、めぐり合わないものですね。
    こちらは時間がなくすべては回れなかったので、今度いろいろとお話しを聞かせてくださいね。

コメントを残す