キャンピングカープラザ東京の日記

オリジナルバナー作っちゃいました

先日、仲間入りをさせていただきました「ブログ村」

今までお勧めバナーのにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへを使用していたのですが、オリジナルで作れるらしいので、さっそくチャレンジしてみました

まずベースの写真を選びます

サイズはどうしようあまり大きなバナーではちょっとカッコ悪い気がしますが、小さすぎては何の写真なんだか分からなくなってしまいそうですし

お店のブログなので、

P1100109 看板の写真がいい?とか。。。

実はこの写真結構気に入っているのですが、バナーとしてはちょっとつまらないかな

それならキャンピングカーと言えば、ほとんどの方が思い浮かぶシルエットのキャブコン写真?

P1060695 シルバーのツートンカラーがきれいなリバティFS52の写真かなぁ?とか。。。

P1070916_2 きれいと言えばリコルソの夜の室内写真もきれいですよね

サイズはどうしようあまり大きなバナーではちょっとカッコ悪い気がしますが、小さすぎては何の写真なんだか分からなくなってしまいそうですし

どの写真にしようか悩んだ結果、リバティの写真にブログ村のロゴ「キャンピングカー」を入れるスペースが見当たらなかったので、

今回はリコルソの写真を使って作ってみることにしました

せっかくなのでちょっと商売っ気を出して のロゴを写真の上部に入れみて、

こんな感じ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
 これからもポチっとよろしくお願いします

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~19:00(暫くの間節電の為18:00とさせていただきます) 定休日 火曜日

P1000592

Googleマップはこちら

2 thoughts on “オリジナルバナー作っちゃいました

  1. アバタープラザ東京 木村

    リバティFS52 様
    リバティFS52 様
    いつもありがとうございます。
    今さらではありますが、「ポチッ」って言葉、とってもかいわいいなって思っているのは私だけでしょうか(^^♪
    意味も無く「ポチっ」って言葉を連打したくなってしまいます!(^^)!
    これからもよろしくお願いします。

コメントを残す