キャンピングカープラザ東京の日記

それぞれの日課

P1110095

いつものお散歩コースの途中、畑の中にポツンと立つプレハブ小屋

私達が近づくのが分かるらしく、ある一定の距離に入ると鳴き声が聞こえてきます。

P1110098

広い建物の中には、奥の方に数頭の牛と、手前の方にに2頭の若い牛さんの姿が見えます

ここを通りかかる時に、いつも私達を呼んでいたのはこの子達

この日は、こちらのオーナーさんとお話しをする事ができました。

別の牛舎にはもっと小さな仔牛がいるとの事で、ちょっとコースを外れて別の牛舎を見せてもらう事にしました。

P1110136

別棟の牛舎を覗きこむと、左右にずらっと並んだたくさんの牛さん達がお食事中いっせいに首を上げてこちらを見られ、ちょっと緊張

しかし、みなさんすぐにお食事に戻られました

小さな仔牛さんの姿を見る事が出来ませんでしたが、大きくクリクリッとした目がなんとも物言いたげで可愛らしい

P1110138

牛舎の外では、ノサッと鎮座するパグちゃんの姿が

何が起きても動じない貫禄あふれる姿は、さすが10年以上ここで門番を務める大ベテランだそうです。

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~19:00(暫くの間節電の為18:00とさせていただきます) 定休日 火曜日

P1000592

Googleマップはこちら

コメントを残す