キャンピングカープラザ東京の日記

第2回ユーザーズミーティングキャンプ大会 設営&準備

昨日おとといの週末、お店はお休みをいただきまして、ユーザーズミーティングキャンプ大会を開催いたしました

P1000228 P1000229

会場となりましたのは当店から1時間程走った、埼玉県毛呂山町にある「ゆずの里オートーキャンプ場」

土曜日の朝は、まだ雨が残っていて合羽を羽織りながら設営となりました

P1000255 P1000271

午後になる頃には、ぞくぞくとユーザー様のキャンピングカーが集まってきました

そして今回、

お仕事がお休みの毎週日曜日に相模湖近くの山へ集まり、そこの山を開墾して畑を作って、すべてが手づくりにこだわっていらっしゃる「我楽村」の方々にご協力をいただきました。

P1000256

完全手づくりのお野菜をご提供していただき、たくさんのお料理を作っていただきました。

P1000238 P1000243

なんと、この日は朝の5時には畑へ足を運んでくださり、新鮮なお野菜を収穫して持ってきてくださったそうです

土の中から掘り起こしたばかりの落花生には、青々とした葉が付いています

P1000295 P1000329

キャンプ場では、普段お家では滅多に見る事が出来ない?LoveLove仲良しご夫婦の姿が

P1000373_3 P1000309

この日初めて設置すると言うカーサイドタープも、夕方からのユーザーズミーティングの準備も、皆さんで助け合って和気あいあいと

皆様のご協力を頂きまして、またまた食べきれない程の差し入れなど、楽しいユーザーズミーティングの様子はまた後日

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~19:00(暫くの間節電の為18:00とさせていただきます) 定休日 火曜日

P1000592

Googleマップはこちら

6 thoughts on “第2回ユーザーズミーティングキャンプ大会 設営&準備

  1. アバター名栗の鮎太郎

    ユーザーズミーティング開催ご苦労様でした。社長…
    ユーザーズミーティング開催ご苦労様でした。社長ご夫妻のご尽力に感謝、感謝です。初めて参加した妻も大変喜んでおりました。またご一緒頂いた皆様には楽しい一夜を与えていただき大変ありがとうございました。この会が三回四回とますます盛んになりますよう祈念いたします。

  2. アバター信州の五郎

    おはようございます。
    おはようございます。

    早朝よりの食材の調達、そして下準備等、事前準備に携わって頂いた方々には本当にお疲れ様でした。
    心より御礼申し上げます。

    ありがとうございました。

    お陰さまで本年も楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
    昨年お会いした方々との再会で2度目の対面でしたが、長年のお付き合いがあっての再会を思わせるほど、心温まる再会となりました。

    持ち寄って頂いたお料理も、美味しく、懐かしく心身ともに満腹の日でした。[E:delicious]

    これからは年に一度といわず会える日があると良いですね。[E:smile]

  3. アバタープラザ東京 木村

    リバティFS52さま
    リバティFS52さま
    先日は朝早くからお手伝いいただきましてありがとうございました。
    来年再来年ともっともっと楽しいキャンプ大会になるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
    次回は是非ともご家族揃ってのご参加をお待ちしております。

  4. アバタープラザ東京 木村

    名栗の鮎太郎様
    名栗の鮎太郎様
    キャンプ大会では、お料理の差し入れをいただきましてありがとうございました。
    昨年に引き続き大好評で、とっても売れ行きが良かったですね(^_-)
    今回初参加の奥さまにも喜んでいただけたようで私達もとてもうれしく思います。
    これからもずっとずっとこの会を存続しつづけ、更に進歩していくよう、頑張って参りたいと思います。

  5. アバタープラザ東京 木村

    信州の五郎 さま
    信州の五郎 さま
    会場では、とってもおいしい珈琲サービスのセッティングをしていただきまして、ありがとうございました。
    東日本大震災でのボランティア活動で、現地の方々はこの”温か味”に癒されていたのですね。
    そんな暖かいお気持ちのこもった珈琲をいただく事が出来、とても光栄です。
    これからも皆様のお力添えをただき、多くの方々との橋渡しとなれるよう、より良いユーザーズミーティングを開催して参りたいと思います。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す