キャンピングカープラザ東京の日記

晴れ渡る青空の下、本日の展示車です。

P1110015

3連休最初の朝は、清々しい空の下から始まりました

夏の間、背丈ほどの草が生い茂っていて緑一面だった牧草地は、大きな木が一本だけ残る広場になっています。

写真では伝わらないと思いますが、実はこの時期、肥料をたっぷりと加えて耕しているので、ホンノリかぐわしい香りが漂います

P1000174

今年は暑かったり寒かったりと気温の変化が忙しい日々でしたが、今日からの3連休は、程良い穏やかな天気に恵まれそうです

そして。キャンピングカーをご覧いただくのにも最高の気候ですね

是非ともご家族揃ってキャンピングカーをご覧にいらしてください

現在の展示車

ANNEX新車
ネビュラ
リコルソ-L
リコルソ
ファミリーワゴンC ポップアップ
ファミリーワゴン
ファミリーワゴン Sタイプ
リコルソSS
ファミリーワゴンSS

整備完了即納可能中古車
H15年式 グランドハイエースキャンパー
H14年式 グランサライ
H15年式 アスリートRE

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~19:00(暫くの間節電の為18:00とさせていただきます) 定休日 火曜日

P1000592

Googleマップはこちら

コメントを残す