キャンピングカープラザ東京の日記

キャラバンロールーフキャンパー 納車記念 Yさま

P1110030

普段使いにも適したロールーフキャンパーを探されていて、ご来店くださいました。

キャラバンロールーフに出会ってから1週間、夜も眠れない日を過ごして再来店くださったそうです。

「やっぱりこれが私達の使い方に合ってるね」と、お決めくださいました。

可愛らしいお孫さんと一緒にハイ!ポーズ

ワンちゃんのイベントに続き、来月には伊豆への旅行も控えられているそうです。

楽しいイベントがいっぱいですねお気をつけて行ってらしてください。

今後とも末長くお付き合いくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~19:00(暫くの間展示場照明節電の為18:00とさせていただきます) 定休日 火曜日

P1000592

Googleマップはこちら

コメントを残す