キャンピングカープラザ東京の日記

ほんのりオレンジに染まった天然鮎をいただきました

台風が近づく本日、日差しが出てきたと思ったら突然大粒の雨が降りだしたりと忙しい空模様の中、

先日「お客様のアイデア」としてご紹介させていただきましたユーザー様が、雨の合間を縫ってご来店くださいました

P1010925 P1010924

その時にご紹介させていただきましたアイデアの一つが、更にバージョンアップ

お帰りになられてから写真を撮らせていただくのを忘れてしまった事に気付きかなりショック

ですが、気を取り直し、つたない文章でご紹介させていただきます

シンクから伸ばしてきたシャワーヘッドノズルを設置した場所の下半分の空いた所に、

自宅の流し台扉によく設置されている包丁挿しが、自然な感じで備わり、

お手製のカウンターテーブルでの調理の際、ナイフ&包丁類を簡単に取り出せる仕組みに。

とてもシステマティックな屋外調理場へと進化していました

帰り際には次回進化のヒントを少~し教えてくださいましたまた新しいアイデア楽しみにしています

そして先月、鮎釣りの為に東北方面へ2週間近く行ってらしてきたそうです

P1100951

釣った魚は鮮度を大切にする為、その場で冷凍に大ぶりで肌のとってもきれいな天然鮎をいただきました

やっぱり鮎は塩焼きが一番ですね貴重な天然鮎をどうもありがとうございました。

明後日からは、四国は四万十川へとまたまた鮎を求めて出発のご予定で、台風の様子を見ながら九州への変更も有りとか

そんな自由な旅こそキャンピングカーの醍醐味でもありますよね

お気をつけて行ってらしてください

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~19:00(暫くの間展示場照明節電の為18:00とさせていただきます) 定休日 火曜日

P1000592

Googleマップはこちら

コメントを残す