キャンピングカープラザ東京の日記

第一回ユーザーズミーティングキャンプ大会 夜の懇談会

思い思いの昼間のフリータイムを過ごし、いよいよ夜の懇談会の始まりです。

P1080374

今回が初めてのユーザーズミーティングと言う事で、ほとんどの方が初対面同士のご参加となりました。

皆さんのお名前を覚えていただきたく、大きなネームプレートを付けて頂き、定番の自己紹介をしていただきスタートです

P1080388

皆さまにお持ち寄りいただきました、お料理を中心にして話しはどんどん広がっていきます

P1080424_2 P1080387

今回はちょうど半分くらいの参加者の方が、キャンプは初めてと言う方で、キャンプのベテランの方々のスタイルに感心してみたり また、皆さんで一緒に楽しんでおられていました。

P1080462 P1080393

いらっしゃ~いぼくの焼いたスペアリブはいかがですか~

P1080430_2 P1080410

築地直送のお刺身や生牡蠣は大人気懇談テーブルは空っぽに

17時から始まったユーザーズミーティング、消灯時間の22時はアッと言う間

翌朝も皆様方にお手伝いいただき、テントの片づけから撤収などとてもスムーズに終わらせる事が出来ました。

Desktop_2

帰りがけには、皆さま一人一人に「とても楽しかった来年も必ず参加します」と、お声掛けいただき、大変うれしく感激しております。

皆様方には暖かい目で見守ってくださり、多方面に渡ってお手伝い頂きましたこと、大変感謝しております、ありがとうございました。

来年再来年と、更に楽しいユーザーズミーティングキャンプ大会の開催を目指して参りたいと思います

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~19:00  定休日 火曜日

P1000592

Yahoo!地図はこちら                     Googleマップはこちら

3 thoughts on “第一回ユーザーズミーティングキャンプ大会 夜の懇談会

  1. アバターリバティFS52

    楽しかった二日間からまだ間もないのに
    楽しかった二日間からまだ間もないのに
    次回開催が待遠しく感じます
    来年は「ゆずの里」貸切にしなくてはならない程の勢いじゃないですか!?

    参加の皆様とはドコかで会える楽しみもあり出掛ける先でも探すワクワクが…
    店長並び参加の皆様
    今後とも宜しくお願い致します

  2. アバタープラザ東京 木村

    リバティFS52様
    リバティFS52様
    こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
    私達も今から次回開催の時の話しをよくしております。
    鬼が笑っちゃいますね[E:happy01]
    旅先での突然の出会いも楽しそうですね、
    また、今回参加できなかったユーザー様もブログを見てくださっていて、次回はぜひ参加したいとの意思表明をしてくださっています。
    旅先で当店のステッカーを張ったキャンピングカーを見つけたらぜひ声をかけてみてください[E:note]

コメントを残す