キャンピングカープラザ東京の日記

ベンツV230ポップアップキャンパー 納車記念 U様

P1080275

3連休の渋滞の中、お越しいただきましてお疲れ様でした。

せっかくの連休ですが、お父さんとお母さんが代わる代わるにお仕事や用事が有って、

更には月曜日からはお姉ちゃんの修学旅行と続き、

お父さんのお仕事の都合が付けば、来週のユーザーズミーティングキャンプがキャンピングカーデビューとなりそうです

今日の帰り道は、お母さんが運転する乗用車と、お父さんの運転するキャンピングカーのどちらに乗っていくかの争奪戦が軽く繰り広げられました

でもそこはやっぱりお姉ちゃん、自然な感じでやさしく譲る姿はやさしいお姉ちゃんですね 

今後とも末長くお付き合いくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~19:00  定休日 火曜日

P1000592

Yahoo!地図はこちら                     Googleマップはこちら

2 thoughts on “ベンツV230ポップアップキャンパー 納車記念 U様

コメントを残す