キャンピングカープラザ東京の日記

ウェストファリア・カリフォルニアコーチ 納車記念 S様

P1080139

ウェストファリアカリフォルニアコーチの素晴らしさをとても気に入っていただき、ご購入くださいました。

なんとこの車に合わせてカーポートまで新調されたそうです。

ご成約いただいた日の晩は、興奮して眠れなかったと言う、とても無邪気でかわいらしいご主人さまと、やさしく素敵な奥さま

旅先でのおいしい物のお話しや、これからのキャンピングカーライフの夢膨らむ楽しいお話しで、時間が経つのを忘れてしまいました。

暗くなる前にご帰宅を考えていらしたのに、長々とお引きとめてしてしまい、すみませんでした。

今後とも末長くお付き合いくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~19:00  定休日 火曜日

P1000592

Yahoo!地図はこちら                     Googleマップはこちら

3 thoughts on “ウェストファリア・カリフォルニアコーチ 納車記念 S様

  1. アバター信州の五郎

    おはようございます。[E:rain]
    おはようございます。[E:rain]

    昨日は有難うございました。

    過日、「とても素晴らしい出会いが有って、素敵な車を譲ってもらったんだよ」と、大宮に住む娘に報告したところ、「えっ[E:sign02]ほんとに[E:sign03]・・・」「車見たいから、車屋さんまで送ってあげる」との言葉に、「いいよ」とも言えず、はやる気持ちを抑えつつ、娘夫婦が来るのを待ち、途中で昼食をすませ、昼過ぎにやっとお伺いすることが出来ました。

    「あれ・・・車が無い[E:sign02]」

    秋の日差しと爽やかな空気の中、
    お見えになっている来客の方の対応に忙しいそうにしている奥様が、「お待ちしていました[E:virgo]」と、声を掛けて下さり、事務所の中へ。

    そこには、やはり来客の対応をされている社長様が。

    不安げな私の表情を読み取ったのか、

    「お車は、奥のガレージの中で待っておりますよ」

    えっ[E:sign02]

    急ぎ、ガレージに。

    そこには[E:shine]綺麗[E:shine]に嫁入り支度を済ませた、[E:shine]WVが[E:rvcar]

    「うーん、[E:shine]綺麗[E:shine]だね[E:sign03]まるで、新車だね」との私の言葉を受けて、妻が、「あら、新車じゃなかったの[E:sign02][E:happy01]」

    いつもながらの返しに[E:punch]

    晴天の日曜日で来客の多い中、長時間に渡りご説明を頂き、有難うございました。

    帰りは、何十年ぶりに乗る左ハンドルに慣れる為と、下道を。

    針路変更をしようと、ウインカーレバーを・・・隣の妻が「ワイパーが動き出した[E:sign02]」

    別に車が悪いわけでは無く「レバーが違った」[E:coldsweats01]

    好天の休日の夕刻で、渋滞・・ノロノロ走行・・・。

    しかし、「渋滞がこんなに嬉しい日も・・・今日がはじめてだよ」と。

    そんな、こんないで、無事に自宅に。

    9月26日。

    人生で忘れぬ日となりました。

    有難うございました。[E:lovely][E:notes]

  2. アバタープラザ東京 店長木村

    信州の五郎様
    信州の五郎様
    昨日は、終日仙台出張にてコメントが遅くなりまして申し訳ございませんでした。
    納車の日は、こちらこそバタバタする中、遅くまでお時間を賜りましてありがとうございました。
    天高くすこやかなる秋空の下にての納車でございましたね。
    ウェストファリアも、こころもち得意げに輝いていました。
    信州の五郎様との素敵なご縁は、販売をさせて頂くうえで、これほど幸せな事はございません。
    これからもどうか、末長くお付き合いくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す