キャンピングカープラザ東京の日記

産直のとうもろこしをいただきました

湯西川温泉や日光など、2泊3日の旅の途中で立ち寄っていただきました。

細い道に入って行ってしまい、ヒヤヒヤしながらの道中だったそうですが、それもまた楽しんでいるようで遊びの達人ですね

P1070403

3時のおやつにさっそく茹でていただきました

やっぱり取れたてがいちばん甘~くてとってもおいしかったです、どうもありがとうございました。

今年の3月に納車させていただいてから、頻繁にキャンピングカーで遊びに行かれていて、

「キャンピングカーの使い方にもだいぶ慣れました」と満面の笑顔でお話しくださいました。

車内には奥さまお手製の素敵なバッドカバーが新調されていました

「こいつが冷房ダメだって言うんだよ~」と、冷房が苦手の奥さまに合わせて、車の窓を全開で颯爽と走って帰られました。

奥さま思いのやさしい旦那様ですね

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~19:00  定休日 火曜日

コメントを残す