キャンピングカープラザ東京の日記

エディⅠ 納車記念写真

P1070362

先日納車させていただきましたM様です。

本日は、奥さまもご一緒に来店いただきましたので、納車記念写真を撮らせていただきました。

ワンちゃん2匹とご夫婦での旅の為のキャンピングカーを探されてご来店いただき、奥さまの一目ぼれで、なんとその日のうちにご成約いただきました。

今日はワンちゃん達は涼しい車の中でスタンバイご夫婦での記念撮影となりました。

このあと山梨県の道志へ、お仲間と一緒にキャンプを楽しまれるそうで、足取りも軽く向かわれて行きました

お気をつけて楽しんでらしてください

今後とも末長くお付き合いくださいますようお願い申し上げます。

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~19:00  定休日 火曜日

P1000592

Yahoo!地図はこちら                     Googleマップはこちら

コメントを残す