キャンピングカープラザ東京の日記

「ぴー最中」をいただきました

ふたを開けて、「あ~!デパートの名店街で見てたお菓子

秦野の銘菓店のお菓子だったんですね。

P1070241 P1070248

落花生の色と形をそのままで、ちょっと大きくした食べやすいサイズの最中、落花生の細かい網目模様もきれいに再現されています。

P1070249 コロコロの落花生の粒入りです

ひとくち頬張ると、とろーり甘い餡の中から芳ばしい落花生の香りが口いっぱいに広がります

しぶ~いお茶が良く合いますとってもおいしかったです。ありがとうございました。

今年の夏は、北海道旅行の計画もされているそうで、とても楽しいお話しをたくさんしていただきました。

毎年行かれている石川県のとあるビーチのお話しはとても魅力的

波も少なく遠浅なので小さなお子さんでも安心して遊べ、しかもプライベートビーチの様に穴場的なところだそうです。

梅雨も明けてレシャーシーズン到来ですお気をつけてキャンピングカーライフをお楽しみください。

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~19:00  定休日 火曜日

One thought on “「ぴー最中」をいただきました

コメントを残す