キャンピングカープラザ東京の日記

歌舞伎揚&芋ようかんをいただきました

今日からゴールデンウィーク行楽日和な晴天の初日です

朝一番で本日の1台目アメリカのキャンピングカーを納車させていただきました。

以前にもアメ車のキャンピングカーやアネックス車に乗られていた事も有る、

ベテランのキャンピングカーのオーナー様、納車説明もとってもスムースです

納車説明時に出してあったオーニングをしまう時も、3人で手分けをしてパタンパタンスルスル~と手際良く収納完了

キャンプの時の設営&撤収は、アウンの呼吸であっと言う間なんでしょうね

明日から八ヶ岳へキャンプへ行かれるそうです。道中気を付けて楽しんできてください

お土産に歌舞伎揚と芋ようかんをいただきました

P1050560

初めて見ましたこんなに大きな袋の歌舞伎揚

写真では分かりずらいかと思いますが、ずっしりと抱えるような大きな袋がふたっつも

一口サイズのプチ歌舞伎揚が、ちょうどいい食べきりサイズの量に小分けされています。

そして完全無添加の芋ようかん

P1050562

見ただけでも分かるように、お芋そのものの味、食感が生きていて、

丁寧に裏ごしされた甘~いお芋のホクホク感と、細かいお芋ブロックのコロコロ感がたまりません

甘さの割には、洋菓子ほどカロリーを気にしなくてもいいのが和菓子のうれしいところ

ちょっと気を抜いて、お芋食べてお茶飲んで、お芋食べてお茶飲んで・・・

とってもおいしかったですありがとうございました。

今後とも末長くよろしくお願いいたします。

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~19:00  定休日 火曜日

P1000592

Yahoo!地図はこちら                     Googleマップはこちら

コメントを残す