キャンピングカープラザ東京の日記

入間にも雪が降ってきました

月曜日の昼過ぎから降りだした雨は夕方頃から雪へと変わり

P1040295

天気予報ではかなりの積雪量を予測

P1040296

走る車から撮ったので、ちょっと分かりずらいですが、夜中にはお店から車まで真っ白になっていました

しかし、雨から始まった雪は、いわゆるベチャ雪で、降雪量に対して積雪量は少いものだったようで、翌朝、恐るおそる窓の外を覗いみてちょっと残念

P1040339

しかし、雪かきなど開店準備を始めていると、やっぱり積もらなくて良かったです

天気予報を見ると今晩の最低気温は今年最低の-3℃、しかもほんのり雪予報も出ています

こんなことで、ビビっていては雪国の人に笑われちゃいますね

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~19:00  定休日 火曜日

One thought on “入間にも雪が降ってきました

コメントを残す