キャンピングカープラザ東京の日記

今年の一番花が咲きました

開店当初からのシンボルツリーとして、皆さまにも大変慕われておりましたエバーフレッシュですが、今年に入るころから伸び始めて来た新芽はどんどん伸び続け・・・

P1040185

今ではこ~んなに、もっさもっさになっております

新芽が伸び始めると同時に、枝の間からは小さなボール状の蕾もたくさん出てきます。

P1040187

そして、ついに今年一番のお花が咲きました寒さのせいでしょうか?ちょっと小ぶりです

例のごとく、伸びきった枝はお花が一通り咲き終わるのを待ってから剪定したいと思います

そして、お外では氷点下の寒さの中、ガンバっているお花達です

P1040189

アネモネは全開で咲くととっても大きなお花ですね、あまりの重さに頭を下げてしまうので、添え木で支えてみました

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~19:00  定休日 火曜日

One thought on “今年の一番花が咲きました

コメントを残す