キャンピングカープラザ東京の日記

寒い!寒い!寒い!

最近、急に店内の観葉植物達が次々と葉を黄色くさせてきました

P1030557 P1030570

一瞬、病気と思ったのですが、どうやら寒さの為弱ってきているようです

観葉植物はほとんどが、10℃を下回るとあまり良くないとか。。。

昼間は暖房をかけて温かくしている店内も、最近では朝晩の冷え込みで10℃を下回る日が多くなってきました

夏のように毎日お水をあげる手間もかからなくなってきていて、植木達とのコミュニケーションも薄れてきていたのも事実です。

手が掛からなくなってきた今こそ、根ぐされに気を付け、たくさんの愛情を向けていきたいと思います。

なんとか、なんとかこの環境に耐え冬を乗り越えてくれることを祈ります

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~19:00  定休日 火曜日

One thought on “寒い!寒い!寒い!

コメントを残す