キャンピングカープラザ東京の日記

富士山の麓での撮影会

先日、富士山の麓の西湖畔にあるキャンプ場PICAでキャンピングカーの撮影会へ行ってきました

朝いちで食材を調達するためお肉屋さんから出てきたら、真正面に大きな富士山が顔をのぞかせています

P1030388_3

急いでカメラを構えているそばから、どんどん雲がやってきて

なんとか富士山らしき写真が撮れましたが、この日、富士山にお目にかかれたのは、この時一回だけでした。

P1030390_2

今回は、キャンピングカーとお料理の撮影会、撮影用のお料理を作りで一日が終わりました

数社のキャンピングカーメーカーの方々に、撮影用スタッフの方々、それにモデルさんも来ていて、みんなで和気あいあいちょっとしたキャンプ気分でした

更には、みなさんにご協力いただき、お料理に専念させていただきました

先日分けていただいたお野菜も彩りよく使わせていただき、撮影後の皆さんで試食会でのお味も大好評

こんな撮影会なら毎月有ってでもいいのになぁなんて思ったりして

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~19:00  定休日 火曜日

コメントを残す