キャンピングカープラザ東京の日記

フィアマ ターボキット

夏休み海へ山へ出かけられ、車の窓を全開で過ごされることも多い季節ですね

外から入ってくるイナスイオンをたっぷり含んだ風を感じながらのお昼寝たまらないですね

しかし、せっかく天気も良く、外はとっても持ち良いのに、まったくの無風で車内に熱気がたまってしまうなんてことも、ありますよね

そんなときに

FIAMMA ターボキット

P1000843

ハイエーススライド窓の上部にひっかけて使えば、簡単取り付けで外からの気持ちいい空気を取り込む事が

スカイライトルーフに取り付ければ速効ベンチレーターに早変わりします

(対応機種については問い合わせください)

Img84559feczik1zj

また、自立可能ですので、お好きな場所に立てて扇風機としてもお使いいただけます

風量は2段階調節スイッチ付き、

電源は12Vシガーソケットまたは乾電池(単一8本)にて使用可能です。

 04-2936-6635

埼玉県入間市二本木1281-2

営業時間10:00~19:00  定休日 火曜日

コメントを残す