キャンピングカープラザ東京の日記

– LIBERTY音質改良Project –

みなさんこんにちは!

好きなアーティストはAqours!好きな曲は想いよひとつになれ!

サービス(整備担当)の新井田です(*´▽`*)

暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?ちゃんとFFヒーター回してくれていますでしょうか?※詳細は過去ブログ参照w

さてさて、今日のブログはLIBERTYの新しいオプションについてです!イエーイ

みなさんは普段どんな音楽を聴かれますか?

実はタイトルにもある通りですが、ようやくカムロードの音を何とかできそうです( *´艸`)

前々から「音が悲しい」「音割れがひどい」「何を聞いてもラジオみたい」

散々な評価をいただいておりましたカムロード純正スピーカーでしたが、、、

もーう大丈夫です!ドドーーーン

とあるお客様からの強いリクエスト(と新井田の頑張り)により完成しました(*’▽’)

いいスピーカー取り付けました!ジャジャーン

いっちばん良いヤツって程でもないけれど、これだけ良い音なら充分だよ!!っていうランクのスピーカーを選定しました!

メーカー   : カロッツェリア(パイオニア)

フロント   : TS-F1640Ⅱ

リア     : TS-C1730Ⅱ

サブウーハー : TS-WX140DA

他にも家具の中に防振パッドを詰め込んだりワイヤーは既存の物を使わずに引き直しをしたりドアのバッフルもお手製と、、、手間暇かけてみましたよ( *´艸`)

実際かーなーり”音”よくなってます!

サブウーハーからの重低音にツイーターからの高音、、、♪

リアスピーカーは天井埋め込みになっておりますのでダイネットでも充分に良い音で音楽を楽しむ事ができますし見た目もCOOL!!

ブログでは音を表現できないのが悔しい!

少しでも気になった方は是非お店に音を聴きにいらしてみてください(*´▽`*)

もしもブログ見て「自分の車もぜひ!」ってことがありましたらお気軽にご相談くださいね!

それでは今日はこの辺で、、、

またね!!(*’▽’)ノシ