キャンピングカープラザ東京の日記

推し軍艦は加賀さんです。

こんにちは!サービスの新井田です( *´艸`)

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

快適なキャンピングカーライフを味わえましたかね??

当店は5月1日から11日までと少し長めにお休みをいただいておりました。もしもご来店いただいた方がいらっしゃたらご不便おかけして申し訳ございませんでした。

12日より引き続き元気に営業再開です(*´▽`*)

そんなGWですが、、、私は自走でのんびり広島県へ旅ってきました!!テテーン

しばらく広島へは行っていなかったのでどこもかしこも改めて新鮮に楽しむことができました!

初日は呉市です!こちらでは大和ミュージアムへ行き戦艦ヤマトについてたくさんのことを学び、推しの軍艦である「加賀さん」を探しましたが残念ながらいませんでした。姉妹艦の「赤城さん」にしか会えず全新井田が泣きました、、、気を取り直して海軍カレーを楽しみ潜水艦の中を見学をしたりと充実していました!

二日目は厳島(宮島)をメインに観光をしました!おいしいものを食べ歴史に触れてました。観光地なだけあってすっごい人が多かったですね( ;∀;)

カキも揚げもみじもとってもおいしかったです!

あと広島関係ないけど屋台の冷やしキュウリがとんでもなくおいしかったです。

三日目は広島市街地を中心に観光です!

キャブコンが停められる駐車場がなく駐車場探しに苦戦を強いられました(´;ω;`)

何とか駐車して原爆ドームや歴史資料館をまわり最後はお好み焼き!

今回びっくりしたのは広島のお好み焼きは「焼きそば」のイメージがあったのですが「うどん」があまりにもおいしく衝撃を隠しきれませんでした!!

こちらも大行列で1時間以上は待ちましたが頑張って待ってよかったです(*´▽`*)

、、、

すごーく急ぎ足での広島レポートでしたがこの旅行で新井田のGWが終わったわけではありません!

地元に帰りキャンプへ行きました!うちの車キャンプにも強強なんです!ドーン

残念ながら写真はほとんど人物入っちゃってるので割愛しますが10日間フルで楽しんだGWでした!

旅先ではキャンピングカーも多く合計で6台のLIBERTY52シリーズ、2台のWiz、1台の多分リコルソと巡り合いました( *´艸`)スゴイウレシイ

内キャンピングカープラザ東京のユーザー様は3組!そのうち2組とはご挨拶までさせていただき偶然巡り合えてうれしかったです☆

みんさまのGWはどうでしたか?今度お土産話し聞かせてくださいね、お店でお待ちしております!( *´艸`)

ではまたノシ