キャンピングカープラザ東京の日記

研修旅行2022 -inOKAYAMA-

2泊3日の社員研修旅行でANNEX倉敷工場へ行ってきました!!ドーーーン

~DAY1~

今年の8月に完成した「ANNEX倉敷玉島工場」へ社員研修旅行として行ってきました!

コチラの工場はLIBERTYの専用工場として稼働させており御覧のとおりLIBERTYいっぱい製造しているのです(‘◇’)アッカン

工場もとてもキレイで簡潔に造られており、ベース車へのドッキングから完成までを行っております。わたくし新井田としては大変テンションが上がる場面ばかりでどこもかしこも食い入るように凝視してしましました( *´艸`)

より一層LIBERTYを知れたので何かあたらいつでもご相談ください♪

~DAY2~

そしてコチラがメインイベ・・・おっと失礼、、、

倉敷工場の見学の”おまけ”に岡山観光へも行ってきましたよ(*^-^*)ワーイ

もちろん朝から行動です!

朝は瀬戸大橋を潜り抜けるクルージングで気持ちの良い潮風を浴びてジーンズストリートへ( *´艸`)

あまりジーンズに興味がなかったわけですがまじまじ見るとかわいく見えてきましたしオシャレですね!?吉松主任は有名な店舗でお買い物をしてジーンズストリートを後にしました。

その後は美観地区!”美しい景観”と字を当てるだけあって(そういう意味かは知りません笑)とにかく風情溢れる街並みとレトロな雰囲気に満たされました(*´▽`*)

そして2日目のラストは水島コンビナートでキラキラの工場夜景を楽しみました☆

黄昏時から日が暮れる瞬間まで皆を巻き添えに写真に没頭した新井田なわけですがその甲斐あっていい写真が撮れました!(`・∀・´)ドンナモンダ!!

いや、、、え、、、

少なくとも木村社長は気に入ってくれたのでオッケイです笑

楽しみにしていたメインの2日目の夜ご飯、、、想像以上の絶品ばかりでお箸が止まることを知りませんでした(^^)ウマイ!!

~DAY3~

最終日です、、、楽しい時間はあっという間でもう最終日です。

最終日は岡山城をメインに後楽園をお散歩( *´艸`)

時期がよかったのか多くの観光客でにぎわっていました!

やっぱり写真ばかり撮影してたもんで知らぬ間に単独行動になってしまっていましたが、皆さんはスタンプラリーで汗を流した模様、、、w

季節的に紅葉もきれいに見れましたし何よりも天気に恵まれてとても良い旅行になりました♪

え?2泊3日の研修旅行なのにほぼ観光やないかい!?って?、、、

まあきっとそういうこともありますよね(*´▽`*)

そんなわけで記念すべき新井田の初ブログは写真紹介のような内容に終わりますが、何が言いたいって超楽しかったです!!ドーーーン

ではまたノシ